アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。

築地や、業務用の量で販売する所ではなく、一般家庭で食べる量の新鮮な魚貝を売っているところを探しています。

出来れば文京区、新宿区、渋谷区、世田谷区でお願い致します。

近所のお魚屋さんが閉店してしまいました。
明日年配のお客様が来るので、デパートなど探したのですが鮮度がいまひとつでした。

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちわ。


私ならデパートに行っちゃいますが・・・、デパート以外と言うことで!

下高井戸の駅前にお魚屋さんがありますよ。市場みたいに魚屋だけでなく、いろんな素材のお店がありますよ。
年末に築地の変わりに利用する人も多く、12月はいつも混んでます。お魚は新鮮でデパートよりは手ごろな価格で買えます。
明日お客様がいらっしゃるんですよね・・・
ちょっと間に合わないかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい大変失礼いたしました。申し訳ありません。パソコンに明るくないもので一人ではここが見られませんでした。
今後もちょくちょく鮮魚を求めに出歩きます。下高井戸は近所ですので明日にでも出かけてみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2005/07/03 04:00

もう遅いかもしれませんが…。


渋谷の東急東横店の地下1階の「東急フードショー」のお魚は安くて鮮度も良いですよ。
2件お魚屋さんが入っているので、品揃えもなかなか良いです。
1階の「東急のれん街」にもお魚屋さんがありますが、こちらはモノはいいですけど、けっこう高いです。数も少ないですし…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまい大変失礼いたしました。申し訳ありません。パソコンに明るくないもので一人ではここが見られませんでした。
今後もちょくちょく鮮魚を求めに出歩きます。
渋谷は一番近いターミナル駅だのに、「東急フードショー」には一度も行ったことがありませんでした。来週にでも出かけてみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2005/07/03 04:03

もう御用はお済みになってしまったかしら?


日曜日に開いていたか記憶にないのですが、文京区と豊島区の瀬戸際ですが、JR駒込駅を出て近くにある「魚源」というお店は絶対に信用できます。
(ちょっとお値段は張りますが)
私達夫婦はどちらも海辺の育ちなので、東京の魚に絶望していたのですが、魚源の近くにすんでいた頃は幸せな魚ライフ(?)を堪能していました。
お馴染みになると配達もしてくれましたけど。
5年ほど前に、私の実家の近くに引っ越したので疎遠ですが、今でもおいしいと思いますよ。
デパ地下でも、新宿の周辺は探せば結構掘り出し物があるとは聞きますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまい大変失礼いたしました。申し訳ありません。パソコンに明るくないもので一人ではここが見られませんでした。
今後もちょくちょく鮮魚を求めに出歩きます。「魚源」さんは会社の帰りに丁度寄れる場所なので、来週にでも出かけてみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2005/07/03 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!