dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

涼しそうな履き心地でいいかなと思ったんですが普段スニーカー代わりにはくのってどうですか?やっぱりサーフィンとかのマリンスポーツ向けですか?

A 回答 (1件)

こんにちは☆

私以前スニーカーショップでアルバイトしていたんですが、毎年夏になるとアクアソックがバカ売れでした!

「靴下を履かずにサンダル感覚ではけるし通気性がよくて蒸れない」所が気に入るようで、ほとんどの人が普段スニーカーの変わりに履くために購入していきましたよ。

バカ売れするのはどこのお店も同じのようで、夏に街に行って行き交う人々の足元を観察するとかなりアクアソック履いている人がいるので実際マリンスポーツをする時に履いている人より普段履きにしている人のほうが絶対多いと思います。
見た目もおかしくないので大丈夫だと思いますよ!
(ただソールが薄いので長時間アクアソックで歩くとしんどいかもしれないですが)

逆にサーフィンする時に履いてる人はいないですね、岩場での磯遊びの時に履くのが本来の用途みたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ほしかったのですが足が大きいのもあってなかなか見つけられなかったんですがこの間みつけて購入しました。普段履きでも十分ですね。回答していただいてほっとしました。