都道府県穴埋めゲーム

最近 新型車でリアワイパーがプラスチックのエアロっぽいものになっていますが 私のBGレガシーにも流用したいと思っています。誰か流用した方いらっしゃらないでしょうか?ちなみに、BGレガシーのワイパー軸の隣にウオッシャーノズルが付いているためBPレガシーのワイパーは削ってもスプリングが干渉しそうでした。

A 回答 (1件)

確かフォレスター用のヤツが流用できたと思います。


でも、フォレスター用のほうが若干大きかったはずなのでふき取り面積が増え、ワイパーのモーターに負荷がかかります。

ホンダ車のリアワイパーも流用できます。
HR-Vとか先代のオデッセイ用とかもいけたはず。

参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンダ車を探してみたらシビックのが付くことが分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!