アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

故・ペイン・スチュアートや昔のスコットランドのゴルファーの愛用していたニッカボッカーズをはいてゴルフがしたいのですが、売っている店がわかりません。

どなたかご存知ないでしょうか?

ガテン系のニッカボッカではなく、あくまでゴルフ用です。

東京のTHE OPENというお店では売っていたのですが、何せ値段が高かったのと自分自身が大阪なのでできれば関西で売っているお店や通販をやっている店がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

私の父がニッカポッカの愛好家で、アメリカまであつらえに行きます。


日本で売っているものはどうもやはり質がイマイチで、形も良くないと父は申しております。
リンクはT.barryというかのペインスチュワートも愛用していたお店です。
そんなに何枚も買うものではないので、いいものでひとつあつらえてみてはいかがですか?(通販もあります)

参考URL:http://www.tbarryknickers.com/

この回答への補足

あつらえる場合で、たとえば、お気に入りのスラックスなんかをニッカボッカにあつらえ直すことなんかもできるのでしょうか?

補足日時:2005/06/21 16:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/06/21 16:06

お気に入りのズボンを自分の好きなニッカーボッカーズに仕立てえくれるお店が日本にあります、



http://www.tailor-kasukabe.com/coordinate/12_kni …
    • good
    • 1

現在は継続しているかどうか不明ですが


かっては、デパートのゴルフ用品売り場で受注しました

紳士用品売り場でも注文を行けつけてくれるところがありました

一度電話されたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

ネットではここらへんで販売してますよー



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/htcgolf/523025/523026/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!