プロが教えるわが家の防犯対策術!

スレ違いかもしれませんが、、、。
ちょっと前にTVで外国人サッカー選手が、全日本プロレスのビデオを見て「小さい頃見ていた、懐かしい」みたいな話をしていました。
そこへ藤波たつみが登場して・・・というような演出だったんですが、そのサッカー選手の名前がどうしても思い出せません。
どなたかご存じないでしょうか?確か夜の番組でした。

A 回答 (4件)

アレッサンドロ・デルピエロ イタリア人 ユベントス所属 背番号10 ちなみに新日本プロレスですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ユベントスなんですね。あいまいな記憶だらけの質問でしたのに、こんなに詳しくわかってすっきりしました。

お礼日時:2005/06/22 20:24

こんにちわ。



うっかりミスだと思うのですが、念のため指摘します。
全日本プロレスじゃなく新日本プロレスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・・お恥ずかしい。すみませんでした、知らずに適当に書いてしまいました。ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 20:22

ユベントスのデルピエロ選手ですね。


タイガーマスクの覆面を被って帰られました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!そうなんです。タイガーマスクが印象にあって・・・ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 20:21

デルピエロだと思います。


このインタビューを30分もやるなんてふざけてましたね。
イタリア遠征も白けてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございました。おかげですっきりしました。

お礼日時:2005/06/22 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!