電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは^^

私は少年漫画が好きなんです。
シュート
ドラゴンボール
ゴルゴ13
NARUTO
bleach
龍狼伝
キャプテン翼
ゴッドハンド輝
風光る
はじめの一歩
修羅のシリーズ
チンミ
こんなのが好きなんです(笑)
で、もう色々見ちゃってて、私の知らないマンガを出して貰えないかなぁと思って^^;

恋愛物はどちらかというと嫌いです。あまりにバカなのも(笑)
イチゴ白書とかボーボボーとかは生理的にダメ。

何かいいのありませんか?結構戦ったりするのが好きです
お願いします<(_ _)>

A 回答 (12件中1~10件)

私も少年漫画好きですよ☆


読んで面白かったのは・・・
Get Backers
ONE PIECE
KYO
などでしょうか。
立ち読みでもしてみてくださいw
    • good
    • 0

秋田書店チャンピオンコミック


「スクライド」&「アクメツ」&「しゃかりき」

この回答への補足

みなさんありがとうございます^^
今みなさんに教えて貰った本を立ち読みしてるところですので
一通り目を通したらお礼させていただきます!
ありがとうございました<(_ _)>

補足日時:2005/06/27 21:17
    • good
    • 0

僕のオススメは 「課長島耕作」です。

    • good
    • 0

バトルものでいくと、



ジョジョの奇妙な冒険
BASTARD
クレイモア
ダイの大冒険
うしおととら

このあたりはお勧め。
    • good
    • 0

「ケロロ軍曹」はいかがでしょうか?


ガマ星雲のケロン星からやってきたカエル型宇宙人・ケロロ軍曹が、地球の一般家庭に居候しながら、地球侵略とは名ばかりの珍騒動を繰り広げるギャグ漫画です。
ぱっと見は低年齢向けの絵柄・設定ですが、ガンダムパロディなどなかなかディープなネタもあり(軍曹はガンプラが大好き)、実際は高学年~青年向けと言えるでしょう。
安易な下ネタなどに走ることが無いのも好感が持てます。

あとは、少年漫画ではなく青年漫画ですが「ヘルシング」もおすすめしておきます。
大英帝国と国教を外敵から守るために設立された特務機関・ヘルシングの活躍を描いたアクションものです。
ヘルシングの切り札は、最強の吸血鬼・アーカード。
人間にはとても扱えないような巨大な拳銃を軽々と使い、人知を超えた戦い方を繰り広げるというカタルシスもさることながら、怪物である彼が何故生きた人間に従っているのかという謎も見所の一つです。
ナチス残党、バチカンの特務機関といった敵方にも個性的なキャラクターが多く、特に「少佐」ことモンティナ・マックスはカリスマ的な魅力で多くのファンを獲得しています。
    • good
    • 0

今連載中に限定すると。


メジャーものだと

サンデー系が少ないみたいなので、http://websunday.net/
結界士
D-LIVE!!
こわしや我門
史上最強の弟子ケンイチ
金色のガッシュ

あと
少年ガンガン
http://gangan.square-enix.co.jp/
鋼の錬金術師

月刊少年ジャンプ
http://mj.shueisha.co.jp/
魔砲使い黒姫
クレイモア
冒険王ビィト


少年誌以外&マイナー路線を行くと、
ヤングガンガン
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/index.h …
死がふたりを分かつまで
ドラゴンクエスト列伝
黒神

少年チャンピオン
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
バキ(少年誌にしては濃すぎですが)
舞-HiME

月刊少年マガジンGREAT
http://www.gekkanmagazine.com/great/index.html
redEyes(少年誌にしては軍事オタ的ですが)
PumpkinScissors

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0

「史上最強の弟子 ケンイチ」


なんてどうでしょう?
ちょっと毛色の違う格闘マンガです。
    • good
    • 0

私も少年マンガ大好きです♪


・テニスの王子様
・名探偵コナン
・探偵学園Q
などはいかがでしょうか???
    • good
    • 0

この流れでいくと、


セイント星矢
リングに賭けろ
キン肉マン
魁男塾

ぐらいでしょうか?
    • good
    • 0

回答でなくすみません。


マンガのカテで相談されたほうが、専門家が答えて
くれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!