電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは^^

私は少年漫画が好きなんです。
シュート
ドラゴンボール
ゴルゴ13
NARUTO
bleach
龍狼伝
キャプテン翼
ゴッドハンド輝
風光る
はじめの一歩
修羅のシリーズ
チンミ
こんなのが好きなんです(笑)
で、もう色々見ちゃってて、私の知らないマンガを出して貰えないかなぁと思って^^;

恋愛物はどちらかというと嫌いです。あまりにバカなのも(笑)
イチゴ白書とかボーボボーとかは生理的にダメ。

何かいいのありませんか?結構戦ったりするのが好きです
お願いします<(_ _)>

A 回答 (12件中11~12件)

すごく有名ですが、


『鋼の錬金術師』は見たことないですか?
なんかその系列では、
ありそうな気がしないでもありませんが。(汗

もうすぐ、映画も公開されるので、
読んでみてはいかがでしょうか?
(もし、まだ読んでいなかったらですけどね。^^;)
    • good
    • 0

ハンターハンター


幽々白書
デスノート

とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!