dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。2ヶ月位前から、椎間板ヘルニアになってしまいました。状態は、足の痺れ、痛み、お尻周りの痛みです。で、整形に行って仙骨ブロック注射を打ってしのいでいます。先週3回目のブロックを打ってきたのですが、今回はあんまり効きません。。。で!みなさんに聞きたいのですが。埼玉県草加市周辺で、良い整体や針など病院を知ってる方居ないでしょうか?今は足も痛いし、お尻も痛くてまいってます。誰か教えてください。今日は知り合いに聞いた日暮里の整体に行こうと思ってます。

A 回答 (2件)

はじめまして。

お体お大事にして下さい。

私も去年の11月に椎間板ヘルニアになりまして、どこに行ってもよくなりませんでした。
合計約20軒治療に行きました。
カイロとゴムバンドと手術以外の治療は、ほとんど受けました。

私は、「腰痛解消、神の手を持つ12人」現代書林、この本に掲載されている埼玉県川口市にある「さいとう整骨院」こちらに通院したお陰で良くなりましたので、こちらをお勧めします。

私は、千葉県に住んでいるので、地理は、よくわからないですが、草加ならば、大丈夫ですかね?
私は、往復3時間掛けて治療に真面目に通ってました。

最寄駅は、蕨駅です。
駅から歩いて5、6分です。

住所は、埼玉県川口市芝5-4-19です。
電話番号は、048-262-5417です。

日曜日も午前中営業してます。
水曜日は、定休日です。
もし行かれるのでしたら、電話をして、予約を入れてから行って下さい。

痛い事などはしないので、安心して治療を受ける事が出来る、と思います。
ただ、患者さんが沢山来ていますので、待つのは辛い、と思いますけれど。

早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい。
    • 1
この回答へのお礼

timutaroさんはじめまして、今さっそく電話して、予約しました。近いです^^今も左足が無茶痛いです。。。行ってみます。本当に有難う御座いました。

俺も2月から椎間板ヘルニアになりました。

俺は栃木に住んでるんですが、担当の先生に言わせると「ブロック注射が最良の治療とは考えていない」そうです。たしかに局部麻酔と炎症緩和のために直接薬液を入れるので効くのかもしれませんが、俺は家系的に効かないみたいです。親父もなかなか効かずに10本以上使ったそうです。親類はもっと使ったけど駄目だったと言ってました。人によって効果はまちまちだと思うので「あそこの整体はいいよ」と言われてもあまり信用しない方がいいと思います。
俺はとりあえずビタミン注射と牽引とリハビリで少しずつ良くなってます。ただちょっと気を抜いて無理をするとまた痛みが出てきますが。
    • 0