プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、測り売りのカフェカーテンで気に入った物があって購入しようと思いましたが、
両端が切りっぱなしで縫いしろ処理はしてくれないという事で、
ミシンが自宅にないので諦めました。

普通こんな感じで切り売りの場合は、切りっぱなしになるんでしょうか?
お店によってはやってくれるんでしょうか?

余り近くにカーテンショップがそんなにない為、
次は遠出をしなくてはなりません。
其処までして店舗に行って、「切りっぱなしです」と言われると悲しいなぁと思いまして…。
(あそこらへんにカーテン売ってそう、と当たりをつけて行くので、
店舗名や電話番号は解らず、事前に確認は出来ません)

そのような訳で、今までご購入された方。
処理をしてくれたか、してくれなかったか、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ウチの近所は全部切りっぱなしです。



少しだけ長めに買って、アイロンでくっつくテープみたいなので両端を仕上て使ってます。ウチもミシンないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり切りっぱなしが多いんでしょうか…。
アイロンテープ、私も考えたんですが、100円ショップで探しているのが間違っているのか、
カーテンの色に合わない、目立つ物(黒とか紺)しか見ないんですね…(泣)

有り難うございました。

お礼日時:2005/07/02 23:58

買っては無いんですけど・・・


東急ハンズではカフェカーテンの量り売りで端の始末しますって書いてあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンズですか!今度行く事があれば見に行ってみようと思います。
有り難うございました!

お礼日時:2005/07/02 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!