アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(日)、なるべく早くお金を下ろしたいと思っています。
コンビニ(セブンかローソン)の郵貯からおろしたいと思っているのですが、早くて午前何時からできますでしょうか??
場所によって時間が変わったりしますか?
下ろす場所は神奈川県横浜市です。
ご存知の方教えてくださいお願いします!

A 回答 (3件)

郵便貯金の引き出しですが、



セブンイレブンは午前0時5分からで、すでに始まってます。

ローソンは、そのATMの管理銀行によってまちまちで、店舗によっては使えないところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
とっても参考になりました!!!

お礼日時:2005/07/03 00:40

セブンイレブンのATMだったら24時間営業のところもあるはずです


参考URLから自分の近い地域の店舗を確認してください

ただ手数料は取られてしまいますよ

参考URL:http://www.iy-bank.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー><
いってきます^^

お礼日時:2005/07/03 00:40

ローソンであれば下記URLで店舗検索をかければ郵貯の取り扱い時間がわかります。


おおむね24時間の扱いのようです(メンテ時間帯を除く)。
午前1時頃から大丈夫なようです。

参考URL:http://www.lawson.co.jp/go_lawson/service/counte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
感謝です><
http://www.lawson-atm.com/teikei/mizuho_cd.html
これでみると今でも平気ってことでしょうか??

お礼日時:2005/07/03 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!