dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国語で「好きです」って言いたいのですが、なんと言ったら良いのでしょうか?翻訳ソフトで文字は出るのですが、読み方がさっぱりわからなくて・・・。カタカナで教えてください。

状況は
・彼は在日韓国人なので韓国語の発音が多少おかしくても通じると思います。
・彼に韓国語を教わりはじめたので(教わっているといっても口頭なので文字の読み方はさっぱりなのです)レクチャーの時にさらっと韓国語で言ってびっくりさせたいのです!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

好きですなら、チョアヘヨ


愛してるなら、サランヘヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに簡単なんですね!「サランヘヨ」は知っていましたがちょっと重いので「チョアヘヨ」の方がいいかな?ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!