dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラジル1部の名門コリンチャスのホームページがどこにあるかわかりません。
http://www.corinthians.com.br/
ここだと思うのですが、いついってもつながりません。
ご存知の方おりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

オフィシャルサイトは質問者様が記載されているURLで間違いないと思います。

おそらく現在はメンテ中ですね。ラテンの国らしくのんびりしているのでしょう^^;

参考URLにYahoo Brasilにあるコリンチャンスのカテゴリを付けて置きます。ファンサイトなら数え切れないほどたくさんありますし、中には最新のニュースやクラブの詳細なデータが載ってるサイトもあります。

参考URL:http://br.dir.yahoo.com/Esporte/Futebol/Times_e_ …
    • good
    • 0

もしかしてこれでは?


http://www.corinthiansalagoano.com.br/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!