ビジネス用ではなくて友人に配るような名刺を作る機械がおいてあるゲームセンターなどを探しています。
都内でご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

割と何処にでもありますが、可愛い系のキャラクターが入ってしまうものなら、

渋谷のセンター街をまっすぐ行って、ピンクハウスの斜め前くらいのゲーセンと
池袋をサンシャインへ向かう途中の1階にクレープ屋さんがあるゲーセンに
前ありました。ただ、ゲーセンは機械の入れ替わりが激しいので今もあるとは
言い切れないのですが、どちらの周りにも、他にもゲーセンがありますので
(特に池袋)くるっと回ってみるとよいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
池袋方面はあまり詳しくないのですが、今度の休みに回ってみようと思います。
どうもありがとうございました。