プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sofmapのポイントが貯まったので
安いDVDドライブでも買いたいと思っていますが
2層書き込み対応で7000円未満で購入
できるDVDドライブはありますか?
もちろんバルク品でオッケーです。

A 回答 (3件)

そんなもん


http://www.sofmap.com/
で調べれば一発じゃないですか。
ほかの店ではポイント使えないわけで、Sofmap以外で安くてもポイントで買えません。
http://www.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PR …
BenQのこのドライブは6000程度で買えるようですよ。
    • good
    • 0

私はオークションでバルク品のDVD-Rを¥4000で買いました。

送料、振込み手数料入れて¥5000くらいで手に入りますよ。
    • good
    • 0

#1さんのご回答は将に正論で、他店で幾ら安くても仕方ないですね。


一般論になりますが、-Rが出てきましたので、+Rは安くなってます。
またファームを上げると+-Rになるドライブも多少安いようです。
内蔵でしたら7千円なら十分購入可能です。(近くにソフマップは無いので、近所のツクモで見る限り)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!