先日、新日本プロレスのTVを見て驚きました。なんと田中とタッグを組んでいた金本がT2000のメンバーの一人になっているじゃないですか。黒いジャケットに黒いサングラスを身につけて、髪も黒く染めていました。

そこで質問なんですが、なぜ金本はT2000のメンバーになったんですか?何かあったんですか?(蝶野のカリスマ性に惹かれたのかな?「俺はジュニアヘビーのカリスマになってやる」とか言ってましたから。)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この休業中に,今まで二人でやってきた稔がピン立ちできた。

新日本として見ると,稔はまだ新人だったので,
自分が引っ張ってきたけど,もう大丈夫だろう。
じゃあ自分の事を,って考えた時に出てきたのが,ライガー。
自分はライガー側には絶対に立ちたくない。
自分は必ずライガーとは反対側に立ちたい。
これまでは大谷,高岩と3人で世代闘争,稔とジュニアスターズ,
というように新日ジュニア隊の中でも対立できた。
でも今は邪道外道,T2000がジュニアに進出し,
新日ジュニア隊は一丸となってT2000と対抗している。
今は新日ジュニア隊VST2000ジュニア隊の構図。
だったら,ライガーの反対側につくならT2000加入する必要があった。
・・・大体こんな感じのことをインタビューで言ってました。
勿論これ以外にもジュニアの黒のカリスマを目指すとも。
自分としては金本はヒールのほうが似合うと思います。
どんな形にせよ,スター選手の復帰です。
頑張りを期待しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。

T2000入りしたのには、ライガーが関係していたのですね。なるほど~!!

>自分としては金本はヒールのほうが似合うと思います。
そうですね。僕も最初はびっくりしましたが、ビジュアル的には黒で固めたほうが断然かっこ良いと思います。個人的にアキラなどはあまり好きではないので、金本にはもっと活躍してもらいたいと思います。田中Vs金本を早く見たいです。

ありがとうございました。