プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸のサイズがアンダー65のトップ90センチIカップです。20代後半を迎え、どうしても重力にはさからえず(涙)だんだん柔らかくなってきました。腕立てや、ダンベルなどいろんな方法があるとおもいますが、詳しく教えてください。腕の開き方などで微妙に鍛えれるところが変わるとききました。(例)腕立ては肩幅より広く手をつく…などできるかぎり詳しくおねがいします。

A 回答 (2件)

>深くおろす?というのは後ろに引く(のばす?)ということでしょうか?

後ろの壁に肘が付くくらいに引くと説明すればわかり易いでしょうか。このとき肘は床に対して水平になっているはずです。L字型に腕が曲がったまま上下するかんじを大きくやってください。

いまからやって夏本番までに間に合うかどうかですね。年齢の近い”井上和香”と張り合えることができるくらいになるいいですね。
    • 0

あなたの悩みを解決しようとするならばバストを支える土台となっている”大胸筋”を鍛えれば綺麗な感じになると思いこんな方法があります。

レッスン1 壁やタンスにもたれて胸をそらせます。

レッスン2 両手にやや重たい本などを持ち、腕の上げ下げを繰り返します。

レッスン3 腕を下ろしたときに息をいっぱい吸い上げながら吐く。

注 肘を深くおろすこと。

10回 3セットを目安にしておこなってください。

上手くいけばルパン三世の峰ふじ子のようになるでしょう結果を待ちます。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。重力のばかやろーです。がんばってみます。

深くおろす?というのは後ろに引く(のばす?)ということでしょうか?

峰ふじこ…あこがれます…。