プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーやくもで松江まで行きます。 窓際は、進行方向のどちらの方が景色がいいでしょうか。山の中をいくのでどちらも同じでしょうか。ちなみに倉敷駅から乗車します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


確か松江までなら、あまり変わらないと思いましたよ。
ただ、右側ですと、天気がよければ大山が見えますね。
ちなみに、一部の列車のグリーン車はパノラマ車に
なっています。もしお金に余裕があれば、そちらも
検討されては?                  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしお金に余裕があれば、そちらも
検討されては?
・・・残念ながら、、、
確かに、山中ですからね。変わりませんか。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 18:14

米子までの伯備線内は、川が左側のの方が多いですね。

反対側は山ですから、視界が開けることが多いのは左となります。ただ、No1のご回答にあったように大山は右側です。(左側でも一瞬大山が見える場所はあるのですが、知っていないと見損なうでしょう)あと右側では米子~松江で中海が見える場所がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大山ですか。 でも、それまでは、山ばかりですね。左に決めようかと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!