アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カスタードクリームを柏餅のようにワッフル?(スポンジ?)で挟み込んだ洋菓子です。
スーパーなどで5コ入りとかでよく見かけるやつです。

A 回答 (3件)

#1さんの仰るとおり、「ワッフル」だと思います。


私もスーパーでこちら↓(下記URL参照)のをよく買いますよ。
画像で見ると納得していただけるかと思います。

参考URL:http://www.andeico.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおお!!!
まさにコレです!納得しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 18:28

実際の物を見てないのでわかりませんが、千寿せんべいではないでしょうか。

京都にある有名な和菓子屋さんの鼓月など有名でとっても美味しいですよ(≧∀≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
普通のスーパーで見かけるものなのでそんないいものではないと思われます。
千寿せんべいをググりましたが、違いました。
とっても美味しそうでしたが…

お礼日時:2005/07/16 18:25

ワッフルだと思いますけど(^ ^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

hit_meさんの画像で納得できました。
やはりワッフルだったようです。(^ ^;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!