dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の外為業者で取引できる通貨の中で、
現時点で最もスワップ金利の高い通貨ペアはどれですか?
NZD/JPNより高いペアはありますか。

A 回答 (4件)

フォーランドフォレックスは如何でしょうか。


業界でも最高水準のスワップポイントを紹介しております。

今の水準では、正直何処も変わらないと思いますけどねぇ。
でもやはり老舗ならではの情報を持っていることも多いので
個人的にはフォーランドを押しますね!

http://www.kashihaku.net/
ここはスワップだけを比較したサイトになります。
ご参考にして下さいね♪
    • good
    • 0

質問者様、No.2回答者様へ


No.1回答者です。あきらかにに誤りです。スイマセン
次の様な合成ポジションにしてください。

USD/MXN 売 > USD/MXN 売 + USD/JPY 買 = MXN/JPY 買
EUR/HUF 売 > EUR/HUF 売 + EUR/JPY 買 = HUF/JPY 買
EUR/ZAR 売 > EUR/ZAR 売 + EUR/JPY 買 = ZAR/JPY 買

EUR/HUF 売 が NZD/JPN 買 に追いつかれるとは思いませんでした。

参考URL:http://www.dragonfx24.com/dragon/swap_list.html
    • good
    • 0

>「NZD/JPN 買」よりあきらかに高いです。


>USD/MXN 売
>EUR/HUF 売 
>EUR/ZAR 売

回答ではないですが、#1の方の内容は本当ですか?私は証拠金取引はしたことはありませんが、各通貨の短期金利から考えると、
NZD 6.75% - JPY 0% =6.75%
MXN 10% - USD 3.25% = 6.75%
HUF 6.75% - EUR 2% = 4.75%
ZAR 6.9% - EUR 2% = 4.9%
メキシコも10%でカバーできるとは考えにくいです。
    • good
    • 0

取り扱える店が限られますが


以下は「NZD/JPN 買」よりあきらかに高いです。
USD/MXN 売
EUR/HUF 売 
EUR/ZAR 売
http://www.dragonfx24.com/dragon/swap_list.html

参考URL:http://www.dragonfx24.com/dragon/swap_list.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!