dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トッポギに使われているお餅(トックというらしい)を売っているお店を知りたいです。出来れば、大手デパ地下やスーパー等で売っている場所があれば教えていただきたいです。明日是非欲しいなと思っているので。所用で渋谷にいるので、その近辺だと好都合です。

A 回答 (2件)

確実にたくさん手に入るのは、新宿(大久保)の韓国広場なんですが、ちょっと遠いかな?


よかったら下記URLを見てみてくださいね。

参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
    • good
    • 1

渋谷西武の地下にあったような、なかったような・・・?


確か韓国料理の飲食店があって、その店頭で売っていた様な気がします。
記憶があいまいなので、行かれる前に電話での問い合わせをお勧めします。

最近ではメジャーになってきたのか、
スーパーでも普通に売っていますよ。
近所のヨーカドーやダイエーにも置いてあった記憶があります。
ただ、鍋物などに入れるらしいので、
夏場は品薄かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!