アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
疑問に思うことがあり、お尋ねさせて頂きます。


七つの大罪、といわれるものがありましたよね・・・。

傲慢(Pride)
嫉妬(Envy)
暴食(Gluttony)
色欲(Lust)
怠惰(Sloth)
強欲(Greed)
憤怒(Wrath)

日本語、英語での表記が以上のようになるのはわかったのですが、
先日友人と話しているときに、

傲慢(ホッファート)
嫉妬(ナイト/ナイド)
暴食(フレッセレイ/フレッセライ)
色欲(ベギール)
怠惰(トレークハイト)
強欲(アンフォイシャイト)
憤怒(ツォーン)

以上のような発音(?)をするものもあるらしいということを聞きました。

これは何語なのでしょうか。
また、スペルはどのようになるのでしょうか。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、「何語だ」「~に載ってる」など教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ドイツ語ですね。



傲慢 Hochfart
嫉妬 Neid
暴食 Fresserei
色欲 Begierde
怠惰 Tragheir
貪欲 Unfeuscheit
憤怒 Zorn
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!
ドイツ語だったのですね・・・習っているのに知りませんでした・・・。

本当に助かりました。

お礼日時:2005/07/22 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A