プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
私はまだ高校生なので、デジカメには詳しくありません。なのでいろいろ教えてほしいのですが、私が今ほしいデジカメは、オレンジで、動画もとれるものなのですが、できればD-snap以外のもので、この条件にあうようなデジカメを知っていればぜひ教えてください(>_<)きれいに撮れるものがいいです!!お願いします。

A 回答 (4件)

デジカメで動画は取れますが、ビデオカメラのように長時間取れる製品はすくないです。


価格は2万円から4万円ぐらいがいいでしょう。

オレンジ色のデジカメはあまり見たことがないので分かりませんが、価格コムのサイトで製品を見比べて見るといいでしょう。
ユーザーの意見なども載っているので参考にしやすいと思います。

最近のデジカメはどれもきれいに取れるので、後はデザインや好きなメーカーで決めるといいでしょう。
手ブレが気になるようでしたら、手ブレ修正機能を搭載したカメラがいいでしょう。

参考URL:http://www.kakaku.com/camera/
    • good
    • 0

動画に強いデジカメをお探しなのですよね?


SANYOのXACTIはこの条件に合っていると思います。
最新型のC5にはブロンズがありますが、オレンジにこだわるのであれば、先代のC4はいかがでしょう。

参考URL:http://www.sanyo-dsc.com/
    • good
    • 0

こんにちは。


もう少し、ご希望の条件を出されたほうが皆さん回答しやすいと思いますよ。

・予算はいくらぐらいか?
・動画が撮れる、といってもどのくらいの長さ(時間)のものがいいのか
・オレンジというのは筐体の色のことですか?
・デジカメの大きさはD-snapくらいのものを探しているのか?

などなど
新しいものから型落ちのものまで沢山ありますので
もう少し希望条件を言ってくださったほうが
いいと思います。

お気に入りのデジカメがみつかると良いですね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/B2ON/dc/
    • good
    • 0

ボディの色がオレンジならば、オリンパスのμーmini DIGITALがあります。


動画機能も付いていますが、製品として一世代前になるので、在庫があると2万円程度になります。

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!