dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マニアックかもしれませんが、先日渋谷駅で東急8000系の「伊豆のなつ」を見ました。車両と比べると、前面の貫通ドアの枠の形や、尾灯下の足掛け?の有無やアンテナの位置、ランボードの有無など差異が山ほどあります。多分、製造時の若干の変更だろうと思うのですが、ちょっと気になるので、詳しく紹介しているサイトなどを教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

グッグッてみましょう


沢山HITしますよ

参考URL:http://tc181-63.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/07/25 14:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
8007Fは分かっていたのですが、他との差異が知りたかったのですが。

お礼日時:2005/07/25 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!