ノートPCを買いました。でも、結局置く所を確保することに・・・
PCショップや、家具屋さん、通販などいろいろ当たってはいるものの、すべてデスクトップ用・・・キーボードのためのスライドがついています。正直、あれ、いらないんです。マウス用のスライドも・・高さも130cmくらいでおさえたい。
できれば組み立て式でもいいから、1万円以内で
こういうのお心当たりのある方いらしゃいませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんなモノはありますがいかがでしょう?


既存の机等に置いて使うものですが、価格も安いので良いと思います。

参考URL:http://www.applied-net.co.jp/newweb/ob_rack/AL-N …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qはいせんす絵本

以前こちらでミッフィーのボックスについて質問したところ、はいせんす絵本の子供編に載っているという回答を頂いたので本屋で春号を見てみました。
が、載っていなかったのです・・・
そこではいせんす絵本のお客様案内へ電話すると生活雑貨編にミッフィーのページがあって、そこにボックスも出ているというのですが・・・
どうしても見つけられません・・・
はいせんす絵本、今回の春号にミッフィーのページは載っているのでしょうか・・・?

Aベストアンサー

こんにちは。
ミッフィーは「はいせんす絵本」2003年春夏号(Vol.50)の後ろの方ファミリー雑貨編の71P~91Pまで掲載されています。
送られてくるモノと本屋のモノではちょっと違うのかも・・・
下にアドいれましたんで、ここから商品検索、注文できますよ。

参考URL:http://www.felinet.com/

Q防音室の解体と組み立てについて

ヤマハ等の音楽防音室を購入し.自宅に設置したいのですが
ヤマハ等の音楽専門の業者に頼むと.解体.移動.組み立て設置の為に
40万円程かかるようです.(本体の値段は含まないで)
専門の業者さん意外で.安くやってもらえる所がないでしょうか?
例えば.大工さんとか..?
素人には無理なんでしょうか?
御存じの方いらっしゃいましたら.教えて下さい。

Aベストアンサー

前回回答したものです。
防音室を解体し、移動後にまた組み立てた段階で、その間の作業がいい加減だと防音効果が半減すると何人かの方からお話を聞きました(パネルに歪みが生じたり、パネルとパネルの間の接合材料が適切でなかったりなど)。
プロの方でも工事の内容が違えば、技術のレベルも異なるということらしいです。
ヤマハさんなどの場合は防音効果の保証みたいな(クレームがあった場合に対応できる)感じで高めの料金設定になっているのではと考えます。
防音室移動設置の経験のある業者さんの中で、比較的リーズナブルなところを選んではいかがでしょうか。
素人の方でも組み立てはできるかもしれませんが、防音効果が減る恐れがあります。オーディオルームや音響関係の知識があり、かつ日曜大工が得意という方がいらっしゃれば別ですが・・・。
同じ大工さんに解体と設置をお願いすれば、現状復帰は可能かとは思います。

Qエレクターの棚の組み立てについて

Home ERECTA(ホームエレクター)の大きな棚を使用しています。この度、棚と棚の間隔を変えようとゴム製のハンマーでたたいたのですが、どうしても棚が動きません。
長い間、重い物を置いていたので食い込んでいるのでしょうが、何かコツのようなやり方があれば教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

油つけて寝かせて叩いてみて。
顔ご注意してください。

Qフェンスの高さを確保したいのですが・・・

隣地との境にフェンスをたてようと考えています。が、現在すでに金属ネットのフェンスがブロック(1m弱の高さ)の上に1m強の高さでたてられています。この土台となっているブロックを生かして、合計3mほどの高さまでフェンスを設置したいのですが可能でしょうか。金属ネットのフェンスは撤去する予定です。また、現在のブロックの内側にたてることは希望していません。あくまで現在ある境界のブロックを利用したいと考えています。(新しくすると、隣地との境なのでもめるのもいやなので) ブロック自体を取り払い、新たなブロックを設置してその上にフェンスをたてることも考えましたが、見積もりが思った以上に高額になってしまいました。

Aベストアンサー

TOEXの多段柱はどうでしょうか?

参考URL:http://www.cextension.jp/toex_webcat/index.asp?cat_id=EE0407

Q格子状の屋内用折りたたみハンガーを組み立てたいです

タオル等が複数枚干せる折りたたみ式のパイプハンガーを実家から貰ってきました。
パイプの色が気に入らなかったので組み立て直せるようにデジカメで撮影してから
シルバーに塗装して組もうとしたところ画像を紛失してしまい、うっすらとした記憶を頼りに
奮闘しておりましたが思い出せず画像のところまでで行き詰まってしまいました。

画像の部分までも合っているかすら不明です、自分なりにネットで画像検索をしたりショッピングサイトの同形状の物を探したり、近所のホームセンターで同じタイプの商品を探したりなどしましたが流行らないタイプのデザインのようで今では全く見当たりません。

これから暑くなるとタオルの消費量も増えるので是非ともお力をお貸し下さい。

Aベストアンサー

奥のアイロン台かなにかとカブって見づらいのですが、余りは中パイプ4本と長パイプ6本かな?

「物干し+折り畳み」のキーワードで検索してみると、類似画像がありましたよ。
両サイドの一番長いパイプを組み合わせる穴位置が間違っているようですね。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/takuhaibin/532335.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報