1つだけ過去を変えられるとしたら?

ふぐのひれを売っているところを知っている方、どこに打っているか教えてください。
(千葉県柏市で)

A 回答 (2件)

最近では、酒屋さんなどでも扱っています。


日本酒の品揃えのよいところをあたってみるといいと思います。
最近では、お酒のディスカウントストアなどでも見かけます。
    • good
    • 0

市内にあると思いますが、業務用食品屋さん、珍味屋


さんが売っていると思います。なければ取り寄せにな
ると思います。1袋に約30くらい入っていると思います。
30もいらないよという場合は近くの料亭とかでわけて
もらえると思います。
大分では日本料理屋さんでまな板に貼りつけて干して
いるのをよく見かけます。まあ、大分、下関は本場な
んですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!