プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々プリンターの買い換えを予定しています。(Mac使用、CG印刷です。)
エプソンのカラリオ(PX-G5000)か、マックスアート(PX-5500)か悩んでいます。

●両方使われた方は、どちらがより光沢紙刷りに強く目詰まりしにくいですか?
 両機種の違い等も御回答頂けると有難いです。
●片方のみ使われた方は、光沢紙刷りに強く目詰まりしにくいですか?
●クラシック環境での動作の可否もご存知であればお願いします。

※上記型番でなくとも、1~2年以内に購入された高画質機種の使用感でも構いません。

○また、他社の機種でも優れたものがありましたらお願いします。
(必須項目:MacOS9.2対応/A3対応/10万円前後)

補足:当方が5年前(当時最新)購入したエプソン高画質プリンターは光沢紙での目詰まりが酷く
印刷しづらい状態なので目詰まりがとても心配です。
御回答宜しくお願い致します。(締切は最終回答日から3日後の予定です)

A 回答 (1件)

こちらで質問してみてはいかがでしょう?


価格コムです。
こちらの掲示板には実際使われた方の意見や質問に対して親切に答えてくれる方がたくさんいます。
メーカー、機種で選んで掲示板は機種ごとにあります。

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/purinta.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。早速URLを拝見し、大体の目安になる情報が得られました。
他メーカー品もじっくりと探してみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/05 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!