プロが教えるわが家の防犯対策術!

全然わからないんですけど、できればすぐに回答お願いします。


新しい技術でPS版とかを使わずにコンピュータだけで印刷が出来る
システムありますよね?
あれについいて詳しく教えてください!!

A 回答 (1件)

もう少し情報を下さい。


・「コンピュータだけで印刷」と言うのは、「コンピュータから直接、印刷機の輪転部に印刷イメージを書き込んでそのまま印刷する物」のことですか?それとも、「コンピューターから巨大なプリンタのような機械に印刷イメージを送って印刷物自体が出力される物」のことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。。

別の所で解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!