アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳女性です。去年あたりからなぜか睡眠中に、まれにですが左腕がしびれて目が覚めます。特に左半身を下にして寝る癖があるわけではありません。目覚めて動き出し、しばらくすると治まります。が、先日は珍しくいつまでも左手親指の先端にわずかなしびれが残り、意志通りに動かなくて焦りました。脳から来る異変では?と不安になりましたが、左脚は大丈夫なのです。似たような症状を経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

お言葉ですが、心配ばかりしていてもらちがあきません。

明日にでも病院に行きましょう。シビレや運動障害は、必ずしも脳だけが原因とは限らないので、脳神経外科、循環器科、整形外科、この3つがある病院に行ってください。必然的に総合病院、大学病院等になりますが。ちなみに左肩周辺の痛みや違和感などはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。左肩周辺は痛みや違和感等まったくありません。そうですね・・・。大の病院嫌いの私ですが、1度は行かなくてはいけませんね。

お礼日時:2005/08/07 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!