アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木材にタイルを貼付けようと思っています。

タイルを貼付けたのは少しの領域で、今は目地材をつめる段階です。

目地材をホームセンターに購入しに行ったのですが、400円ぐらいでかなり大量にはいっていました。(2k入りくらい?)

あまってもこの先使い道があまり無いような気がして、少量のものが欲しいのですが、100均にも売ってますか?

A 回答 (1件)

粉末状のもので、水と混ぜて使うタイプのものですよね。


う~ん、売ってたような、売ってなかったような。
パテ状で、目地に埋めるタイプのものは売っていたと思いますが。(ダイソー)

同じチェーン店でも、お店によっても在庫が違いますので、
大きめのお店で、一度確認された方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイソーに行ってみます!(大きめの)
妥協して大量の目地材を買おうと思ってましたけど根気よく探してみます!

お礼日時:2005/08/08 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!