マンガでよめる痔のこと・薬のこと

お世話になります。
以前も同じような質問をしたのですが、分からなくなってしまいました。

機種:FMV DESKPOWER MIX367
OS:WinXP Pro
どんなとき:インストール時

CDROMの起動で行ったのですが、はじめはエラーメッセージとしてACPIのドライバーについての長い文面が出て、そこでインストールが止まっていたのですが、今インストールしようとしたら、「Setup is loading files (ACPI Enbeded Controller Driver)・・・・」表示から進まなくなりました。

「Windows 2000/XP はセットアップを開始するときに F5 キーを押して HAL を指定することで、ACPI システムか APM システムか明示指定することができますが、F5 を押すタイミングが難しい場合、セットアップブートディスクでセットアップを開始することで、ACPI のオン/オフを強制することができます。」

このことをどうすればできるでしょうか。

・フロッピーで起動ディスクを作成してファイルを書き換えて行おうとしましたが。拡張子が変で書き換えができませんでした。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

CD-BOOT 中に画面の一番下を注視してください


メッセージが順次変わりキーを押すように表示されたら F5 を押します
何回か繰り返し見てタイミングを計った方が良いかも!?

この回答への補足

素早い回答ありがとうございます。

私も注目していたのですが、F5を押す表示が出なかったように思うのですが、F5の表示がでるのでしょうか。

補足日時:2005/08/09 12:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
F5の表示が無かったのですが、押し続けていたらできました。

お礼日時:2005/08/11 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング