木造3階建でロ準耐1に適合する
仕様の製品などをさがしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

仕事でWebサイトを手伝わせて頂いたところが確かそのような技術を持っていたような気がします。

長野五輪のMウェーブの構造計算もされたとかおっしゃっていました。

http://www.e-zonehouse.com/
http://www.ncn-se.co.jp/

お役に立てばいいのですが・・・・

参考URL:http://www.e-zonehouse.com/
    • 0