アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ログインした瞬間にPCの右下ツールバーに「新しいハードウェアが検出されました」と大量に表示されすぐに落ちてしまうようになってしまいました。
最近インストールを試みたのはipod使用のためのCDのみです。
また今まではHDDにも負担をかけることなく、容量を調節しCPUは無事働いていました。
急にこのような症状に陥るということは故障でしょうか?それともipod用のソフトで不具合が起きてしまっていたのでしょうか?
全く持って不明のためどうか、助けていただけませんでしょうか?
お願いいたします。

A 回答 (3件)

セーフモードで立ち上げてみましたか?

立ち上げてみて、通常通り立ち上がったら、アクセサリのシステムツールのシステムの復元で正常に動作していた時に戻してみては如何でしょうか。

この回答への補足

復元を実行しアンインストールを実行し、さらに復元も行いましたがハードウェアは相変わらず大量に認識されてしまいます。
昨日ニュースで報道されていたのですが、今年の暑さでハードディスクが飛ぶというものがありました。
そのたぐいも考えられるでしょうか?

• 0

PC の OS を書いて於いて下さい

セーフモードで起動しipod用のソフトをアンインストールしたら改善されますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
OSはWindowsXPhomeeditionです。
ipodのソフトを削除しましたが改善されず、普通に立ち上げるとかなりの数のハードウェアが認識されてしまう事態となっています。

症状が改善されないなら OS が壊れているかハード的な故障の可能性が高いですね

HDD の製造メーカーが判ればテストツールで診断出来る場合も有ります

OS をクリーンインストールして様子を診る必要が有りそうです
    • 0