アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
11月に新築予定です。
洋風の アイアンが似合うような建物にしようと思っています。
洗面台をおしゃれにできたらなぁとおもいつつ
洗面台セットや 洗面ボールなどで検索していますが検索が得意でないので
あまりうまく調べられません。

お勧めのサイトとかありましたら 教えてくださいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新築ですか。

楽しみですね☆
こちらなんか、いかがですか?

http://www.alexs.jp/catalog/sanitary/glass%20ped …

http://www.arpos.co.jp/product/washbasin.html

↑は、デコレーションタイプもあります。
ただし、おしゃれなタイプは洗面が小さく、機能的にはどうかな?って感じです、お高いし。

私は子供がいるので、洗濯物やら、なんやら洗うだろうと思い、イナックスのメーカーの洗面台(下部分だけ)を購入して、鏡と照明をおしゃれなデザインのものを付けました。これだけでも、だいぶ印象は変わりますよ。全部で8万くらいで済みましたし。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
お気に入りに入れさせていただきました。
早速拝見しましたが
「すごい・・」(値段も)
(^_^;)

書くのを忘れましたが
洗面台としての機能は
手を洗うくらいでいいので 
デザイン重視でいこうと思っています。

予算は 奮発しても10万くらいです。

お礼日時:2005/08/12 01:25

輸入品ですが…。


http://www.etna-jp.com/glass.htm

吉本産業(輸入品もあります)
http://www.yoshimoto-s.com/japanese/products/ind …
そのうちのコンパーチブルというシリーズ
http://www.yoshimoto-s.com/compatible/index.html

フジデザイン
http://www.fujid.com/

コーラー
http://www.kohler.jp/f00frame.htm

INAX・TOTOなどの大手メーカーにないデザインですが、輸入品はメンテなどが大変な場合もあります。
TOTOのセラトレーディングも素敵ですが高いです。

参考URL:http://www.etna-jp.com/glass.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
たくさん素敵な商品がありました。

手の出る価格的ですし(^_^;)

メンテなどのことを考慮し

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 20:41

こんにちは。

予算も重視なんですね。予算は気になったんですが、お洒落な方がいいのかな?と勝手に思っていました。カインズホームはお近くにありますか?
あれば、そちらは安めです。
陶器(なんとか焼きとか書いてあって)のボールが2万3千円、台とかは解りませんが、鏡も4900円~1万円(でも割とお洒落なんです)
あとは、水洗が1万~でしたね。
手を洗うくらいなら、十分揃います。サイトでなくてごめんなさいね☆
あと、ここはお手頃です。2階の洗面を購入しましたが、納期の連絡もきちんと、頂いて、対応が良かったです。

http://www.kitchen-kitchen.com/washbowl/china/in …

参考URL:http://www.kitchen-kitchen.com/washbowl/china/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
カインズホーム初めて聞きました^^;

ホームズならあるのですが・・

神戸にあるようなので いってみます。

白の洗面ボールもすげきですねぇ。

大検討したいとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!