アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
印刷が出来なくて困っているので、教えて下さい。

パソコンはWindowsXPのHomeでLANでプリンタに接続しています。
プリンタはCanonのLBP-1420です。

ワードの文書を印刷したら文字化けしてプリントアウトされたので、
プリンタのプロパティを見てみようとCanonのプリンタを右クリックして
プロパティを表示させちょうとしたら、プロパティが出てきませんでした。
それで一度プリンタを削除して、もう一度インストールし直そうとしたら、ウィザードの最後でプリントスプールが無効です、というエラーメッセージが出てきました。
ヘルプを検索したら、コントロールパネルの管理ツールのサービスでプリントスプーラを自動にすると書いてあったので、見たのですが、ちゃんと自動になっていました。

他のパソコンからは文字化けもせずちゃんと印刷出来ます。
どうしたらちゃんと印刷できるようになるのかわかりません。
どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

 ワードの「ファイル」の「印刷」を選択します。

プリンタの機種名の隣に「プロパティ」の項目がありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!