「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

第一次小泉内閣にいたる自民党総裁選に立候補した面子がどうしても思い出せません。教えてください。

A 回答 (3件)

2001年4月24日に行われました。



小泉純一郎 298票
橋本龍太郎 155票
麻生太郎   31票

でした。下記URLで過去のものが見られます

参考URL:http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/7643 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URLがとっても役に立ちました。
梶山さんの名前が知りたかったんです。
父親が丸二日名前を思い出せず苦しんでたので、
無茶苦茶感謝されてしまいました(笑)

お礼日時:2005/08/19 20:38

このときは、党員党友も選挙に参加し、先に党員党友から投票しました。


地方は小泉圧勝で、その勢いで総裁選を制しました。

加藤の乱の半年後で、森喜朗の不祥事の連続で辞任による総裁選だったので、日本中が沸き返って小泉を応援しましたね。

地方選では亀井は広島県連の3票だけでした。
    • good
    • 0

13年総裁選ですよね?それだったら、


小泉純一郎、亀井静香、橋本龍太郎、麻生太郎ではなかったかとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2005/08/19 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!