アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます☆

タイトルの通りですが、
レモンを入れると 紅茶の色が鮮やかに変わるのを
TVで見るのですが、あれは 何の紅茶ですか??
(普通=ダージリンでも少しは変わりますが…他で)

A 回答 (3件)

ブルーからピンクに変わるやつですか?


それならアスカ化粧品からそういう紅茶がでています。

参考URL:http://www.natural-aska.co.jp/products.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルーからピンクに変わるのは知りませんでした☆
それも、化粧品メーカーから出てるとは♪

情報ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/20 22:53

こんにちは。



マローという花のお茶ですね。
ハーブティーを扱っているお店で手に入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(゜Д゜)b
よくよく考えてみたら紅茶ではなくて
ハーブティーでしたね☆

探してみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/20 23:13

タンニンの色が変わるのです、


だからどんなお茶でも色が変わります、
色が濃いほどはっきりわかるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか。。。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/20 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!