プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌市内にフリースクールはありますか?
札幌市内じゃなくても江別、北広島、小樽ぐらいなら
頑張って通います。
あとフリースクールって授業料はどのぐらいかかるのですか?
フリースクールに居ても学校は出席扱いになると聞きました・・。
よくわからないのでフリースクールについて教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは



「札幌」「フリースクール」で検索したら、いくつかヒットしますよ。
知人の子どもが通ってましたが、入学金、授業料、各3万円台だったと思います。

ここで聞くのも良いですが、自分で調べてみることも大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみました。
最初は「フリースクール」で調べていたため
東京とかしか出でこなかったのですが
なんとか札幌市内のフリースクールをみつけました。

お礼日時:2005/08/20 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!