アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれて2ヶ月たちますがほくろがひとつもありません。ほくろは後からできるものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

 我が子(3歳9ヶ月)も顔に1歳を過ぎた頃1つ小さなほくろが出来ました。



そして、つい2日前、もう1つ新たなほくろが同じく顔に出来ている事を発見しました。

顔っていつもみるところなので、急に出来てて「あれ?!昨日あったっけ?!」って驚きます。

でも2つとも何か食べ残しでもついてるのかな、と爪でこすっても消えず、それで「ほくろだ!!」と気付きました。

本当、急に出来る(とってもちっちゃいのが)ので驚かれませんように(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 19:19

ほくろは生まれたてはないそうですよ。


メラニン色素ってすごいですよね。
うちの子も、1歳で出来ました。
そして、一個目のほくろは、手のひら。
お金が貯まるとか、お金に困らないとか言うほくろ。

親孝行だわ。なんて、笑っちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ほくろにも意味があるもんなんですね。

お礼日時:2005/08/22 19:19

10ヶ月でできました。


おでこを引っかくのを繰り返していたので、キズがいつのまにかホクロになってました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 19:17

あとからみたいですね。


うちの子は上が4歳9ヶ月ですがまだありません。
ほくろのできる年 は個人差もあるでしょうし
多い少ないもあるのでわかりませんが、
(子の)いとこは小学校にあがる前くらいに
ポツポツとできていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。個人差あるみたいですね。

お礼日時:2005/08/22 19:17

後からでしょう。



うちの子(1才3ヶ月)は2個目が出来ました。
ちょっと早くないか?と話をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。体験談参考になりました。

お礼日時:2005/08/22 19:15

そうなんです。


だいたいが
いつの間にかできるんです。

(もちろん生まれつきあるのもありますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつの間にか出来るもんなんですね。

お礼日時:2005/08/22 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!