プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
免許もあり車も買ってめちゃ車に興味あるのでモーターショー行きたい
と思うのですが関西から見に行くとかなり遠いですよね
皆さんは見に行きますか?
飛行機や新幹線代掛けても楽しければええのですが・

皆さん行った方や過去行った方感想やアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。

今回は行った方がいいと思いますよ。確か、スポーツカーが好きでしたよね?

ここ数回のショーは、スポーツカーが少なく、あまりパッとしない印象があったのですが、今回はGT-Rコンセプト、Z、NSX-R、シビックR、RX-8等、結構スポーツカーが出品されてます。
特に、GT-Rは事前に何のアナウンスもなく、いきなりの出品で注目されてます。
輸入車では、BMW M3の軽量バージョンやランボルギーニのディアブロ後継者ムルシエラゴ等注目してます。こういった普段見れない車が見られるのも、モーターショーのいいところですよね。

もちろん、自分も見に行くつもりです。平日行けるのでしたら、そちらがお勧めです。土日は、人が多すぎてなかなか見られないでしょうから。

あと、ヨコハマタイヤのホムペでモーターショーの映像が見られるので、参考まで。

参考URL:http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/event/2001m …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
GTR!!見逃せないですね~~
デジカメもって行って見ますね!
ZやシビックRなどなど見れるのもたのしみです~~~
それに普段よくみれへんランボルギーニも見たいです
でも一番興味は国産新型スポーツカーですよね~~
予定としては木曜~~金曜に行ってきます!
楽しみです!!

また教えてくださいね

はじめまして、 わたしは、 仕事の関係で、 お客さまを、 接待して 毎回 行くのですが、最近は、関西でも、大阪 南港で、11月の後半に、モーターショウーが、行なわれるようになり、 どちらも、行くのですが、モーターショー自体は、あまり変わらないですが、この際と、いう事で、 帰りに 鎌倉や、熱海で ゆっくりして、くる事も あります。

1度は、行ってみたら、どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
今回は行ってみたいと思ってました
未来カーが一杯でわくわくしますよね~~
帰りに鎌倉&熱海ええですね~~~!!
めちゃ楽しみです

また教えてください