アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳の女の子ですが、5月くらいから膣の辺りをかゆがっており、おしっこをすると膣の中を痛がったりします。おしっこをがまんするのがいけないと思い、頻繁にトイレにいくようにしても、痛がります。痛いので、かえっておしっこを我慢するという悪循環です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下着とか清潔にしてますよね?


私も小さいころただれたことがありました。
その時は母が入院していて下着を替えずにはき続けてしまったことが原因でした。
でも、膣が痛いとかはおかしいと思います。
まさかとは思いますが性的な被害とかにあっていたりしないですよね。
それが一番心配です。
おしっこ我慢しても膣が痛くはならないかと・・・
とにかく子供さんにとっては凄くかわいそうな症状です。
そういうことって大人になっても嫌な思い出でトラウマになったりします。
5月からじゃだいぶ時間もたってるし、少しでもおかしいと思ったら
病院へ行くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もちろん、下着も清潔にしているのですが...。病院に行ってみます。

お礼日時:2005/08/29 19:58

小児科でも婦人科でもどちらでもいいから受診すべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。病院に行ってみます。

お礼日時:2005/08/29 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!