プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りです。このあたりに中型バイクが置ける駐輪場ってないものでしょうか?
駐車場ならいくらでも見かけるのですが…。
スーパーやお店で停めれるところでも構いません。
ご存知の方、教えていただけませんでしょうか??

A 回答 (1件)

バイクを止める駐輪場。

なるほどあまり見ませんね。

URL有りました。見てください。

神戸、兵庫より西には 駐輪場一杯見かけますけれど、三宮、元町近辺では見かけないですよね。

参考URL:http://www.city.kobe.jp/cityoffice/30/020/jimu2/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三宮にはたまに行くので、今度歩いて駐輪場を探してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/07 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!