アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内、近辺で家族も一緒に宿泊できる産婦人科を探しています。そろそろ2人目を考えていますが事情によりどうしても里帰り出産はできないので入院中も一緒に過ごせる産婦人科に通いたいと思っています。また家族宿泊を実際された方の体験、アドバイス等あれば参考にしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


大阪市内、産婦人科ではないのですが、守口市にある「くぬぎ助産院」は家族宿泊が可能です。
私はここで出産したのですが完全個室でとてもアットホームな所で良いお産が出来ました。
他のご家族で家族宿泊されていた方もいらっしゃいましたよ。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~kunugi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!