プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。今、巨人の新監督で騒がれていますが、シーズンが10月半ばに終わってから、大体いつごろに新監督が決まると思いますか??また、新監督は誰になると思いますか??

A 回答 (2件)

今年から高校生ドラフトが行われるようになり

当然、来シーズン指揮を取る新監督の意向で選手補強を行うと思うので
10月3日までには新監督は球団の内部では決まっているのではないでしょうか?
世間に正式に発表されるのはシーズン終了後になるかもしれませんが。

巨人の監督は希望も含めて星野監督にやってもらいたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分も星野さんにやってもらいたいと思ってます。巨人ファンでも反対している人が多いようですが、でも逆に全員が賛成するよりはまずは今はそうでも、星野ジャイアンツになって来シーズン試合をすれば、おのずとみんな賛成してくれると信じています。あとは星野さんの腕のみせどころですね~(笑)

シーズンの終りにはもう決まっているでしょう。

(内部で)発表はいつか全然わからないけど・・・
まあ星野氏が監督になったら巨人は強くなるだろうけど、
まあNHKで否定しているんですよね。
原氏が監督でも巨人は強いと思いますけど
まあ星野氏でも原氏でも巨人は強くなりますよね。
今のままでは巨人は泥沼ですよ泥沼
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まぁ、堀内じゃなくなれば巨人は強くなりますよね…