dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話なります。
Windows98SE
Compaq プレサリオ3582
キーボードにNECのもの使ってます。USBに、入れてます。
マウスは、キーボードに接続です。
今回、画面が、消えて、98SEを、
再インストールしました。
インターネットもキーボードもできるんですが、
NECマウスが、動きません。
シリアスのCompaqマウスは、動きます。
このNECのマウス気に入ってます。
デバイスマネージャーには、
PCI Ethernet Controllerに?が、ついてます。
ドライバは、NECの121で、
以前、あったみたいですが、どこへやら。
このドライバを、ダウンロードできるページ
ご存知ないでしょうか。

A 回答 (1件)

マウスのドライバーとPCI Ethernet Controllerとは


全く別もんですよ。
PCI Ethernet Controllerのドライバーをインストール
したとしてもマウスは動きません。
マウスは本体背面のマウスポートに直接接続しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話なります。
マウスとControllerが、
いっしょと、思ってました。
USBですね。
キーボードに接続マウスなんです。
NEC CMQ-6D02Dのキーボードです。
NECのページで、見てみます。
古いから、どうでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!