プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、レカロSR-(3)を購入して、買った店で取り付けて貰ったのですが、シート下を掃除していたときに、ヘンなものを見つけてしまいました。
シート下から、先端にカプラーがついた線が2、3本出てるではありませんか!
で、説明書をもう一度読んでみたのですが・・・どこにも書いていません。何か拡張機能であればぜひ利用したいのですが・・・。

知っている方、いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

 シートベルトの未着用の警告灯用のカプラーではないでしょうか??


 シート交換してから、シートベルトの警告灯が、つきっぱなしになってる・・・なんてことはないですよね。すいません。
    • good
    • 0

とりあえず、レカロSR3にはそのような線は有りませんよ



なので車両側から出ている線でしょう
一端、どこに繋がっているか調べてみると良いかも知れません
    • good
    • 0

車両から出ているシートベルト警告灯です。



自分もシート換えてますが、そのようなカプラー付きのハーネスがありましたよ。
その先を追っていくと、バックルに繋がっているはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!