プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Z会(通信教育)というのは現在学生でなくても
入会できるのでしょうか?

A 回答 (5件)

友達が大学入試に失敗して浪人中、Z会で頑張っていましたよ。


因みに次の年、無事合格しました。

なので今学生ではなくても入会できると思います。
    • good
    • 0

現在Z会で勉強している社会人です。


Z会内での扱いは「高卒生」になりますけどね^^;
高卒生でも、高1や高2の基礎本科にも登録できますよ。
    • good
    • 0

全然問題なしです!私は浪人時代にしてましたし!


Z会のHPに行ったら即入会できますよ!
    • good
    • 0

私は浪人時代にZ会やってました。


Z会は浪人だけじゃなく、大検の人も多く受講していますよ。
    • good
    • 0

できます.


英作文の添削講座を受講している人が近くにいました.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!