蕁麻疹では、ないと思いますが・・上半身にいつも
赤い小さな出来物が出来ます。かゆくもなく自然に消えて
いきますが、こういったよくわからない皮膚の出来物系に
効果のある方法や、体質改善法があれば教えて頂きたいです。

あと、いぼにも、悩まされているので、良い方法があれば
よろしくお願いいたします。(ナスのへたでは無理でした・・)

A 回答 (1件)

いぼにははと麦がよく効きます。

(ヨクイニンが成分です)ただ、体質等ありますのである程度飲んでも効き目がないようでしたら薬局の薬剤師にご相談ください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみたいと
思います。