アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に乗っていて、ふと疑問に思ったことがあります。

トラックなどの車のフロントガラスの前に置いてある
ステッカーのようなもの・・・。
あれって?なんなのでしょうか?

ステッカーは、□に●が書いてある、
日の丸のマークのようなデザインです。
□の中には、何か文字のような物が書いてありましたが、読めませんでした。

どなたかご存知の方がおりましたら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

 埼玉のFM局 NACK5の番組、Funky Fridayで配っている


ステッカーだそうです。
http://funkyfriday.fc2web.com/
    • good
    • 0

他の方と同様の返答になりますが・・・。



この質問は、必ず週一ペースと言って良い位で出て来ますね。

このサイトの「ご利用ガイド」にも「質問をする前に、今までに同じようなQ&Aがなかったか確認します。」と書いてあるのですがねぇ~

過去の同様な質問です ↓

http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1582306

参考URL:http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1582306
    • good
    • 0

過去の質問を検索して下さい。

いくらでも回答が出ています.
    • good
    • 0

車検の証明のステッカーかな?


中の数字は有効期限だと思うのだが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!