プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、80名程度のコンペがあり、賞品選びに困っております。
商品券等の無難な選択もあるかとは思いますが、出来れば「これは!」と光る一品を揃えたいと思っております。
予算は優勝2.5万円、その他3000円~5000円を想定しています。
ご指導宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ゴルフショップ(チェーン店系)いけばコンペの景品売っていますが・・


考え出すときりがないというか迷うと思います。

下記サイトから選ぶのもひとつの方法だと思います。

http://store.yahoo.co.jp/kanji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなHPがあるとは!大変参考になりました。
納品まで間に合いそうもないので、直接このSHOPで購入することが出来ませんが、価格帯・思いもつかなかった商品がありましたので、探し求めて街に繰り出します。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 11:39

釣りの大会で行った事なのですが、ある程度の価格差をつけて賞品を用意しておき、優勝者から順に賞品を選んでもらう。

(飛び賞も、ベスグロも何でも合わせて)

色々選べて盛り上がりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!それは良いアイデアですね。
取引先の差し入れ等もあるため、多少の工夫が必要ですが、考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 11:32

優勝者には


家族でいける食事券などいかがでしょうか?
普段親父ばかりが楽しんでいるので、せめてもの思いやり
奥様は食事の支度をしないで済むので歓迎だと思いますが
お子様はお父さんの「腕」を評価してくれるでしょうし

2位以下には
奥様が喜ぶ家庭用品セット
値段によっては単品で

参加賞は
例え1000円であろうと商品券がいいと思います

いつか商品券を貰ったのですが
使用するお店が限定されていて苦情を言われた記憶があります

幹事さんご苦労様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。確かに喜ばれそうですね。

具体的に何がよいのでしょうか?
家庭用品といっても、色々ありますね。
思い当たるのは、食器類、洗剤のような消耗品あたりでしょうか?

アドバイス&ねぎらいのお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!