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今会社で通信関係のコンサルティングを検討しています
顧客はマイラインで獲得した件数約3,000件です
全然足りませんが今もマイラインで獲得しているので同時進行で顧客を増やしながらコンサルティングをしていくという方向しかないと感じています
マイラインはさすがに限界ですのでUSENの光ファイバー(GATE02)と共に移行しようと考えています
USENはまだ競争相手もなくこれから広まっていくサービスと思っています
コンサルティングもこれから、しかし出遅れてる感があるのですが、コンサルティングをしている方はどのような方法を用いているのでしょうか?
やはり顧客リストですか?
飛び込みではきついですかね?

A 回答 (1件)

>顧客はマイラインで獲得した件数約3,000件です


どの位の期間? あなた一人でですか?

>USENの光ファイバー(GATE02)と共に移行しようと考えています
USENのエリヤはマンション中心に拡大してるようです。
私、3年前から待っていますがNTT-Bフレ1年~TEPCOひかり現在2年目です。
USENは近くのマンションまで来ていますが戸建ては弱いです。
マイラインは取ってもスグ又ほかに取られませんか?
簡単に獲得できたお客様は、簡単に逃げます。

個人的意見ですがマイラインからより平成電電の方が売りやすいのでは、
光は未だですが、無線LANは前向きに考えてますね。

平成電電など、Wi-FiとWiMAXを組み合わせたモバイル事業を11月に開始
ユーザーには無線アクセスポイント10万台を無償配布
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …

飛び込みは会社中心ならおすすめしますが、個人宅は70~80%位、昼間はルスです。
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